見出し画像

広島日帰り旅行計画

広島のお好み焼きが食べたい!

そう思って、広島日帰り旅行計画を。
今週末に行きたいなぁと思っていましたが、お天気がイマイチ💦

以前、日帰りでどこに旅行に行くかを占った時も広島は、お天気悪いと出ていましたが😢

来月に持ち越すと仕事がキツそうなので、今月で再度日にちを占ってみました🔮

23.24.30日。
やっぱり23日かぁ🤔

叔母の納骨が24日以降ある予定なのもあり、23日がいいかなぁ?とは思っていましたが。

今月はいずれも週末のお天気がイマイチなので、それならいつ行っても一緒かな?とも思います😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?