見出し画像

新しいオラクルカードさん3種類☆

新しい3種類のオラクルカードさんをお迎えしました。

早速開封の儀をまとめて行いました。
詳しくはそれぞれ詳細に残していきます。

バッキングがどれも可愛い((o(。・ω・。)o))

それぞれ、はじめましてリーディングをしましたが、なぜか共通事項が多くて、びっくりしました!

どのカードさんも、私たちはどんな関係を築いていけますか?との質問に、安定や、支え合う。というメッセージがきて、どのカードさんもお迎えして良かったなと思い、ものすごく嬉しかったです❤️

自分を表現することを手助けしてくれそう😊

詳細は順次ご紹介して行きます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?