見出し画像

手相とオーラ

昨日知り合いの紹介で、手相とオーラを見てもらいました。

手相はいいことだけ言ってくれ、テンション上がりました😆

1番に恋愛の手相ではないと言われましたが😂
35から45の間、難しい恋愛をする。
今じゃん🤣
でも結婚線はしっかりあるので、来年あたり来そう❣️とも😆

性格としては、感受性があり、情け深い。
感情が豊か。
心が広く、器が大きい。頼りになる。

頭もよし!いえい✌️
キレがある、行動力、判断力。
まぁ、男っぽい性格😂

そして、財運線もしっかりあるようで、自分で財を成していける🙆‍♀️
しっかり蓄えていけると。

芸術センスもあり、綺麗なもの美しいもの。

あと、ご先祖さまにすごく守られてる!
他の方にも言われたことはあるのですが、今回神秘十字線が3つあることがわかりました😳
1つはこれときいていたけど、その両隣りにも😳

とてもいい手相で、人にも好かれるみたいなのですが、人に甘えるのが苦手なので、そこを上手にしたら可愛がられるタイプだよ〜❤️と。

ただね、今オーラがとじてていいご縁を引き寄せられない状態だからその原因を調べ引き出してくれると!

そしてその結果、3体の浮遊霊さんと身体の中に1体いらっしゃった方を除霊して、オーラを開いてもらいました✨️

浮遊霊さんは、今年の元旦に。
身体の中、神経に1体。こちらは2022.8.15。

どうも実家に帰っていろいろもらってきてるみたいです😅

今年に入りどうもいろんな調子が悪く、身体も精神的にも不安定だったのはこの浮遊霊さんたちの影響だったのかな?と。

ただ、おうちや私の所有物にはついていないとのこと。

水晶や、セージでの浄化効果があるのかなぁ?

なんとなく気持ちもスッキリしたし✨

これからやる気も出てくるかも?しれません(笑)

とにかく信じるものは救われる😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?