見出し画像

旅の記録①まずは奈良へ

2泊3日、関西一人旅。
旅の記録①

新幹線で大阪へ降り立った私。
とりあえずホテルを探して、お荷物お預け。

先にホテルの場所を探しておくことで、夜迷っても大丈夫(笑)

そして、いざ奈良へ。

おぉ〜、奈良って感じ(笑)

確か中学の修学旅行ではかなり歩いた記憶が……。

お昼どき、とりあえず目的地へ向かいながらご飯屋さんも探す🍚

なんか鹿こんなにいた?
そしてすごく人馴れして、鹿から挨拶してくる(=・ω・)ノ

ものすごい迫力、間近でみる五重塔👀

興福寺、この旅1つ目の御朱印GET⛩

やっぱり五重塔すごい!

道中気になる素敵なお店を発見!

茶粥食べたかったから、ここでランチにしよ😋

茶粥もしくは炊きたてご飯。
お漬物も食べ放題。

ほうじ茶にお味噌汁。右手下のが最中味噌汁。
温泉卵は1人1つずつ。

デザートに

最中!

美味しかった😋

そしてまた目的地へ向け出発🚶‍♀️

旅の記録②へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?