見出し画像

アニマルスピリットオラクルカード

新しくお迎えした、アニマルスピリットオラクルカードさん。

次にオラクルカードを買うならこのカードさんだなと決めておりました!

本屋さんでもサンプルがあったので何度か手に取り、自分に合うかどうかも確かめておりました(笑)
その中で、これだな❣️と。

何よりも動物の絵が凄く可愛くて❤️

1部ご紹介

初めてのカードさんには、まず5つの質問を。

初めてリーディング

私の第一印象……いつも行動している。休息も必要だよ。瞑想して!
なぜ私のところへ来てくれたの?……穏やかに社交的な態度で、謙虚な姿勢で相手を尊重しつつも自分の意見を主張できるように。コミュニケーション能力の向上のため。
私へのアドバイス……夢を応援するため。執筆、ジャーナルなど興味のある創造的な活動をやってみて!
カードさんの得意なことは?……本質を見極め、表現する。私の良さを引き出せるよ。
カードさんと私はどんな関係を築く?……永遠に続く奇跡、お互いに支えあう。
ボトム(まとめ)……人生は加速している。目標を叶えるために動きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?