見出し画像

セイクレッドセルフケアオラクルカード

新しいオラクルカードさん3つめ。

いつか機会があったら購入したいなと思っていたカードさん。

先にご紹介した2つのオラクルカードさんとは、少し絵のタッチが違いますが、こういうのも好きです(*´ω`*)

そして、心の内側からのケアを教えてくれるカードさん。

今までのカードさんたちとは少し違った感じで私にメッセージをくれそうだなと思って、気になっていました。

心のケアと、ボディケアがあるみたい。
こちらも、はじめましてリーディング

私の第一印象……自然と意図を運ぶ。エネルギーを吹き込み、浄化する力がある。
なぜ私のところへ来てくれたの?……一緒に作り出していこう!
私へのアドバイス……一人の時間を大事にして。ジャーナルを書いて内省する。瞑想するなど。
カードさんの得意なことは?……ポジティブな言葉を心の中から出す。
私とカードさんはどんな関係を築く?……私とカードさんは繋がっていく。グラウンディングしていく。安定し、強くなる!
ボトム(まとめ)……神との統合。深い喜びと至福、癒しが可能。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?