見出し画像

三日月リーディング🌙セブンエナジー

新しくお迎えした、オラクルオブザセブンエナジーさんで、三日月リーディングを行ってみました。

三日月リーディング

過去・・・他人の気持ちに敏感すぎ、良くない人との関係。
現在・・・自分を輝かせる。自分の本質を知り、本来の力を発揮する。
隠されているもの(形になっていない協力的なエネルギー)
・・・・・楽しくワクワクするもの(楽しい動機)
障害物(感情・人)・・・過去の経験から傷つくことを恐れている。人とのかかわりを避けようとしないで。恐れよりも愛を選んで!
過去の過ちは「ありがとう」と言って別の道を歩んで。
助けの手・・・弱さを見せて、羞恥心を助けを求める心の叫びとしてとらえる。
行動(目標に向かうための最適な行動)
・・・・・誕生・努力の成果。アイデア思考が具現化する。
結果(今後起こりそうなこと)
・・・・・類は友を呼ぶ。分かち合う、コミュニティ、所属する。

今ここに改めて記録しながら思ったのですが、お仕事ではなく恋愛面のメッセージも入っているような気がしてきました。
どっちもかな~。

今は出会いはないと思っていたのですが、このリーディングのあとのタロットで思い込みだということが判明したので・・・。

どちらにしろ、結果が良きことなので、ワクワク楽しい未来が待ってるといいな~(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?