見出し画像

オラクルオブザセブンエナジー

新しいオラクルカードその2。
アニマルスピリットオラクルカードさんと同じくらい素敵だなと思っていたカードさん。
こちらも本屋さんでサンプル見つけた時に、何度か手にとって確かめ済み(笑)

セールになっていたので、こちらも一緒に購入。

こんな感じで、チャクラごとに色分けされてるのも素敵✨
はじめましてリーディング

私の第一印象……行動、目標を持って動く。努力家、実行力、よく考えて選択、ポジティブ。
なぜ私のところへ来てくれたの?……過去にとらわれないように、間違った認識を正す。先入観や世界観を変えてくれる。本当に大切なものを見つけるため。
私へのアドバイス……ありのままを表現、本当のコミュニケーション、自分に誇りを持って、自分を小さくみせない。世界で輝ける。影で努力してきた分、もっと輝いて!
カードさんの得意なことは?……先の先を見据える。個人の限界を超える、物質世界の超越。可能性、やり方をかえる。
私とカードさんはどんな関係を築く?……深く根をはった安定性のある関係。
ボトム(まとめ)……自分を肯定的、大切にする事で他人にも大切にされる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?