君は牡丹より美しい

タイトルをつけることの愚かさ!見やすく有益な記事の無意味さよ!

 無秩序の心地好さに気づくことなく惰性で生きる豚ども!選択せずき生きてきた代償を払うときがきたのだ。

諸君に今後与えられるのは捨てることのみだ。

クソ山に集る蠅とその王は誰だ!貴様は口を開けているだけの雛か!

万死に値するほどの価値もなし!

 連綿と続いた命の系譜に無関心であり、己の軌跡もわからず呼吸をするだけの虫けら。

 多勢にしか生きられず、誇りも捨て、流れに逆らおうともしない。

怒りも悲しみもなければ、苦しみもわかっていない。

道端の蓑虫が如く傲慢な存在。

 立ち上がるときだ!己が足で大地を踏みしめろ!体制に逆らえ!感情のまま事を成せ!

労働者万歳!農民万歳!

クソ食らえ!言葉を騙すな!奴隷となのれ!

クソ食らえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?