見出し画像

どないなっとんねん納豆

適当な画像をつけたけど茨城の部族としては許しがたい。首切りもんだぞこれ。

この前略プロフでマジで素晴らしい機能だと思ってるのをこの短時間で書いたなかで見つけたわ。オワッタワ!みたいなよくわからん歌流行ってたよね?それも終わり?カップヌードル?ああ、、、あれが手をだすとホントにダサくなるのとコンテンツとして消えるスピード早い、、

で、気に入ってる機能なんですけどハッシュタグなんですよ。

前回の記事でDoom世代として「この国おらねぇかなぁー!」って書いたら「#国終」って出たんですよ。最高じゃない?俺はこれを今後使い続けるよ。

観光立国とかほざいてるこの国に国終わの概念を蔓延らせるよ!国終じゃーんみたいな陽キャを増やすよ!終わりのセラフ!連想した言葉を書かないと頭が、、頭が割れる!ウッ!

 みんなもレッツ国終!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?