良かれと思ってAVのモザイクをAIで無修正風にすると逆に違和感で萎える時の気持ち

 なろう系の判子押したような内容と文章の拙さを馬鹿にしてるのに何だかんだ読んでしまい、この世界に1番嫌気をさしてるのは自分だと気づいた時の気持ち

 煙草止める前は煙草止めても喫煙者馬鹿にしないようにすると心に誓ったのに、いざ止めたら親の敵の如く馬鹿にしたくなる気持ち

 アイドルブームは滅茶苦茶馬鹿にしてたのに、Vtuberが出たときは若干はまり、その後の広まりかたで逆に興味が失せてアンチになるが若干まだ気になる気持ち

仕事の帰り道で伸びた自分の影を見ながら、これがあと何十年も続くと思ったときに胸のあたりがつまって苦しくなるのに、脇腹の辺りは風が通り抜けるような自身の空っぽ具合に恐怖でいっぱいになる気持ち

 今の状況を変えようと資格勉強をするが全く身に付かず、YouTubeばかり狂ったように見続けてゆっくり動画で色んな事を知った気になっている気持ち

自分より年下がどんどん何かを成しているなかで、自身にはもう何も成すことはなく、物語の主人公ではなかったと悟ったときの気持ち

フロムゲーに熱中し、無駄な死を繰り返してるときに同級生が家族と愛を育み、次世代にバトンをちゃんと繋いでいるとうっすらわかっている時の気持ち

 体力の低下、臭いの変化、蝕む病、傷んだ血管、疲れた腎臓、続かない集中力、麻痺する心、辛い現実、迫るタイムリミット

 ミンナミンナカナシイナア



 

 

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?