おはよう!noteを見ているゴミカスども!

 こんなものに時間を費やしているだなんて無駄だな!

ここにある知識は裏付けも客観性も無いぞ!

ましてや人の感想なんてものは見るだけ無駄だ!

 君が成すべき事はまず、スマートフォンやパソコンの電源を切り、家族や恋人、同僚や友人等の親しい人達とリアルにコミュニケーションをとることだ!

知識を得たければ論文や書籍を読み、それでも不足するならばインターネットを使いここ以外で知識を得るべきだ!

ここにあるのはイカれてしまった陰謀論者の戯言と、対して深くもない投稿だけだ!

私は君たちのような者が今後表れないように、人生を費やして啓蒙するつもりだ!

さあ、記事をどんどん書くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?