見出し画像

カオスが足りない

我は六天命世界大魔王バーズラー!貴様らに足りなきカオスの力をこの前略プロフに授けし存在!

更新頻度の高さをTwitterと取り違えし悲しき存在であった我はこの前略プロフことnoteにケィオスを撒き散らせよう。

情報社会において、重要なリソースをどんどんと費やし、サービス維持のために割く人件費で貴様ら前略プロフを苦しめてやろうヌハハ!

っていう、異世界転生の敵を思い付いたんすけど。

これは売れるよ!バカ売れするよ!世界初の前略プロフ魔王の捕獲DVDだぞ!売れるなぁ!by工藤

俺みたいな存在が集まりだしたから、そろそろこのサービスも斜陽に近いぞ!

あえて、何万文字も書く迷惑記事とかも書いてもいいかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?