どん底


頭が真っ白になるってこのことかって理解させられた日

あなたがいるからそこに入ったのに、あなたから学びたいと強く思っていたのに

嫌な予感がして見てみたら、そこにいなかった

こんなことってあるんだなってまだ夢見心地でいる

どうして、連絡をくれなかったのか、
それを考えて、その人を悪者にするのも嫌で何も考えたくない

この一年、先生に出会って、先生のもとで学びたいと思って、必死に試験勉強して、やっとの思いで合格したのに

自分に降りかかるものがあまりにも大きすぎて潰れてしまいそうになる

苦しい

なんで私がこんなことにならなきゃいけないんだろう

てきとーに入っててきとーに授業を受けている人もいるのに

何か悪いことしたかな?神様意地悪すぎない?

前なんて向けないし、向きたくない

生きてたらこんなこともあるよねなんて笑い飛ばせたらいいけど、私はまだそこまで強くない

悔しくて涙が止まらない

自分ができたことは何もなかった

これからどうしようなんて考えることもできない
考えたくもない

報われない、これが初めてのことじゃない

みんなどんな気持ちでいるんだろう

私の気持ちって想像されたのだろうか

なんで、

理由がわかったからって納得できることじゃない

対応によっては、もう一生関わりたくないって思うかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?