見出し画像

タイヘキ

こんにちは、さとるです。

note7日間チャレンジ6日目になります。


出張の為、投稿が7日空きました。
そして今日は無我夢中MTGです。


やることやらずにMTGに出るのは
私としてはちょっと勇気がいりました。
しかしこれを機会に一度仕切りなおそうと
考え参加させて頂きました。


結果参加して正解でした。
やはり生とよぴーさん、生大ちゃんさん
Webでもそうですが生も熱いっす!


チームのみんなにもあえてサイコーでした。


この熱量をそのまま維持し
行動していきます。


そして今回今更ですが体壁(タイヘキ)
について学ぼうと思いました。
以前学ぼうと思いましたが
動画がいっぱいで断念していました。

しかしMTGで学びました。
体壁を知ることによって人の性格を知り
人間関係が良くなる事を!



*注意点はタイヘキについて自分の事を
自分で知ろうとするとなりたい姿の
タイヘキを選んでしまい無理を装い
疲れてしまいます。
人に聞くのが一番いいそうです。


「なんでこの人はいつも変な事言うのだろう」
「どうして性格が合わないんだろう」
ってなことが分かるので人間関係で
悩んでいたら勉強してみるのも
いいかもしれませんね。

ではありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?