見出し画像

DOGMANのTシャツ

お久しぶりのリュックベッソン監督。ずっと昔に10作品で引退すると言ってたけど撤回していたのね。私が観た回は満席。ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ演じるドッグマンと犬たちが素晴らしい演技を見せてくれる。もうちょっとアクションシーンが欲しかった。ある程度、裏社会で名前をあげてなきゃ、ギャングたちがそりゃ犬ぐらいで引き下がる訳ないわな。ドッグマンにジョーカー的な背景とカリスマ性があったりして、なかなか濃厚な社会派だった。

天久聖一×ARUMANA

Tシャツは3種類、犬が全面にプリントされてるTシャツが2種類とこのTシャツ。
タグは配給会社KLOCK WORK
フロントはドッグマンと犬たち。ラファエロの聖母子像をイメージして作られた。どことなくヘドウィグ・アンド・アングリーインチのTシャツを思いおこさせる。ヘドウィグ・アンド・アングリーインチのTシャツは何万円もするからなぁ。
バッグはTシャツ作製者、天久聖一さん。ドッグマン公式、ARUMANAさんのロゴ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?