見出し画像

さよならエリュマントスのTシャツ

Tシャツを買ってから、そのTシャツを着て映画を見るか。映画を見て面白かったらTシャツを買うか永遠の悩みだが今回は前者。
最初はキングダムⅠを見にシネマート新宿に来た時の予告編を見てミスマガジンに選ばれた娘たちが主演(元アイドルおたくとしては金払って投票したファンの人達は最高に嬉しいだろうな)、豊田ルナさんも出てる(シブサン時代から知っている)で頭には残っていた。
次にキングダムエクソダス脱出を見にシネマート新宿に来た時。特設コーナーやTシャツが大々的に売られているのを見て興味を持った。



LET'SGO TO WORKはロゴとこのデザインはもろ、レザボアドッグスだけどチア服着たかわいい女の子たちに定番の黒スーツ。アクセントに着ぐるみの頭だけってデザインに惹かれて欲しくなった。だけどキングダムエクソダス脱出5時間見た後に続けて見る気力は残っておらず、次来た時に売り切れてたら嫌だったのでTシャツだけ買って帰ることにした。

LET`S GOTO WORK

ジャケ買いで普段なら見ない作品だったけど、当たりだった。面白かった。まだまだ続きが見たいって時間に終わる。腹八分目だった。監督、タランティーノ絶対好きだろう。エリュマントスのメンバーたちの生々しい会話は、さすがミスマガジンに選ばれるだけの若さ爆発してたし。それぞれのメンバーの性格はわからないけど、顔とこの映画でのキャラクターはあってると思う。斉藤里奈と豊田ルナは圧巻だったなぁ。女優陣の演技は素っぽい、リアリティのある演技で男優陣は上手い演技をしてる感じがして、それが合わさってシリアスすぎず、能天気すぎず、ちょうど良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?