見出し画像

狂った神々のTシャツ

数日前に中野ブロードウェイを歩いている時にふと、マッドゴッドそろそろDVD発売されてないかなと思いたち、Amazonで注文。公開当時アップリンク吉祥寺で観て以来の2度目の鑑賞だったけど、やっぱりとんでもない映画だった。
おぞましい生き物と機械が共存する狂った世界。このTシャツはアシタノホラーで作られた、フロントは映画に出てくる生き物。バックは前野めりさんがデザインしたかっこいいロゴ。関係ないけど同じストップモーションアニメで撮られたジャンクヘッドもかっこいいロゴTシャツを発売してたマッドゴッドとジャンクヘッドは共通点が多い。

アシタノホラー

こちらはテロファクトリーが販売したメインビジュアルの人類最後の男Tシャツ。このメインビジュアルのTシャツは何種類かあったけど、テロファクトリーさんのが一番かっこよかった。映画公開時に何種類もTシャツ出してくれるのは映画Tシャツマニアとしてはたまらんもんがある。

テロファクトリー

ふと思いたって、そういえばマッドゴッドの絵コンテTシャツ買い忘れてたなとなり。調べてみたら、まだ売ってたので購入。マッドゴッドはときおり頭の中に出てくる。それほど自分にインパクトがあった映画なのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?