見出し画像

女神の継承のTシャツ

劇場でも見たけれど最近Amazonプライムで配信されたのでもう一度。モキュメンタリーとエクソシストが合体したような映画。主演の取り憑かれた女優さんの体当たりの演技がすごい。

ハードコアチョコレートとアシタノホラーがTシャツを作成。この時期、ホラー映画でこのパターンが割とあった。
Tシャツは最後の儀式で母ちゃんが被ってた布。儀式は圧巻だったけど、儀式の場所になんで取り憑かれた娘連れてかないのかってのと、撮影してたスタッフ以外に人数たくさんいるんだなって驚きがあった。祈祷師のリアリティある姿や儀式に怖さ増しまし。久しぶりに販売サイトを見てみたらこのTシャツは卵の殻、薬草、ウコン、線香灰を混ぜた特性インクを使用。
ひとつひとつ手刷りしております。らしい。思ってたより、やばいTシャツだった。まだ、売られているので興味のある方はぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?