見出し画像

KFCのTシャツ

テロファクトリー 3500円 タグはユナイテッドアスレ

インスタでテロファクトリーさんが写真あげてるのを見て、何とも不気味な子供の笑顔と、よく見たら人の手を持ってるホラーなデザインで気に入った。からには映画を見にいかにゃならんと久しぶりに渋谷のシアターイメージフォーラムに。前日は満員御礼との情報を得て、チケットは予約済み。月曜日は1200円はありがたい。夜の20時30分から上映なのに、30分前にはロビーに人があふれ、なかなかの熱気。事前予習によるとベトナム映画て人食いホラーに復讐劇。時間は1時間弱と意外に短い。
で実際のところは思ってたのと、全然違う。ゆるいB級ホラー映画じゃない、ギラギラして緊張感があるバイオレンス映画。見てる最中はめまぐるしい展開に誰が何やら状態だけど。見終わった後、じっくり思い出すと、なるほどね。時系列が違うのか。あのガキがあーなって。仲間じゃなかったんかいなど色々しっくりくる。ただ、初見だと登場人物全員把握出来なかったので、もう一度見たいと思わせる映画だった。
一つ、失敗したのはTシャツをXLにしたこと。着丈が長すぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?