見出し画像

6月17日のTシャツ


タダジュン SOMEONE  3850円 タグはユナイテッドアスレ ステッカー付 シルクスクリーンと版画は似たような技法のせいか相性が良い。


健康診断で新宿に行った後、割と近かったので外苑前まで足をのばし、タダジュンさんの版画展示会、SOMEONEに。ギャラリーハウスマヤへ。タダジュンさんはヒグチユウコさんのボリス雑貨店でやっていた展示会で知り、実在する本のカバーをサムという人物が装丁してるって面白い事をやっていて、その時オンザロードの版画を買い今も部屋に飾っている。版画の魅力のひとつには、絵画と違い作品を自分の手元におけるチャンスがあること。正直今回もポスト見てると行ったら値段次第では絶対ほしくなるって。あんまり余裕ないからって。でやっぱり欲しくなった。一番欲しかった作品。nelly 38500円
この世界で一番黒いんじゃないかというほどの黒と異形がたまらない。虫みたいな気持ち悪さもあるし。ネリーって名前の女の子なんかなと。とはいえ38500円ぽんと出せるわけもなく。のこのこと敗走してきたんだが、ただTシャツがスタッカーつきで思ってたより安かったんで、ひとまずの目標は叶えられたと思うしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?