見出し画像

ヘルシンキラムダクラブへ行こうぜ悩みを忘れて

自由に生きればこの世の楽園。という訳で3度目のライブに渋谷クラブクアトロへ。今回は6番という良番だったのではりきって早めに。思うに楽しいことは若いうちからやっていくに限るね。年とると開場から終演までの2時間半立ってるのがしんどくて、しんどくて。

ヘルシンキラムダクラブを知ったのはTシャツから。デザインの良さに惹かれて後からYouTubeで曲を聞いたら最高だった。今でもヘルシンキラムダクラブの中で一番好きな曲。

GOODNEWSisBADNEWS

はじめてのライブは渋谷O-EASTで行われた

Hello,my darkness

ライブ会場で買ったのはこれ。ライブのトークでTシャツはこだわって作っているとのこと。デザインがいちいち先鋭的にかっこいい。タコなのか?もう一種類似たようなデザインの色違いがあったけど、予算の都合上こちらを購入。

Hello,my darkness

2度目のライブは渋谷クアトロ、収穫の季節、ドミコとのツーマンライブ。ここで生でGOODNEWSisBAD NEWS聞けて感動。テンション上がりっぱなしで終演後、ドミコのTシャツも買ってしまう。
もはやアートTシャツにしか見えない

収穫の季節

デザインめっちゃかっこいい、ドミコのTシャツ。

なんて日々だっけ?

今日は渋谷クアトロで35周年のヘルシンキラムダクラブとNO BUSESとのツーマンライブ。NO BUSESの熊Tシャツは欲しかったけど売り切れ。ヘルシンキラムダクラブも新しいグッズは出てなかったので物販は何も買えなかったが。ライブはものすごく良かった。最前列だっからリズムの波に溺れたね。楽しかったわ。明日休みにしといて良かった。余韻に浸れる。

実は9月のライブのチケットも買っている。私はヘルシンキラムダクラブと共に新たな天国に行くのだ。

NEW HEAVEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?