見出し画像

犬神家の一族のTシャツ

カドカワのYouTubeで2週間限定公開を知り、こいつは激アツだと鑑賞。やはり1976年版は至高。佐武の菊人形の惨殺シーンは迫力があるし不気味。犯人がひとりじゃなくて長女と青沼静馬の遺産を巡る攻防戦。石坂浩二の金田一もいい味出てる。

ハードコアチョコレート史上最高のデザインかと思われる一品。フロントは佐清。バックは青沼静馬の惨殺シーンに犬神家の家系図。この家系図センスいい。もしフロントの佐清が青沼静馬だったら表裏一体青沼静馬になる。もともとパーカーを持ってたんだけどTシャツも欲しくなり購入。ハードコアチョコレートのnoteもそのうち書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?