仙骨嚢腫をどう治すか

さて、仙骨嚢腫と診断されたはいいけれど検索してもたいした対処は出てこず、毎日足が痛くて薬を飲む毎日。
しかし一生痛み止めを飲んで生きていく訳にもいかず、かと言って手術してもたいして良くもならないようだ。

そんな中でひとつ思いついたこと、とりあえず筋膜リリースに通ってみよう。肩関節周囲炎(50肩)もそれで治ったんだから筋膜の調整で案外治るのではないか…という淡い期待を抱き予約する。

私が信頼を寄せている青山筋膜は1時間みっちり筋膜の調整で効くであろう場所にアプローチして、3回を目安に治しましょうという治療院なので、ムダに長いリハビリなどに通う必要もないのがせっかちな私にはとても向いているのだ。

ただ1回目からめちゃくちゃ効果が分かるわけではないため、恐らく初めてかかる人は半信半疑だろう。ただ肩の時も今回も、夜も寝れないくらいの痛みはその日のうちになくなった。

これは2回目、3回目には…とより期待も強くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?