仙骨嚢腫と分かるまでPart 3

結局 3週間、暑い日も雨の日も弾性ストッキングを履き、もらった薬をしっかり飲んだ。

そして病院の日。行くとやっぱり足は見ない。
『どう?大丈夫そうなら、また悪くなったら来て』
『……』
正直、薬が効いているし仕事もしているから気も張って多少は良くなった気がしていたが、辞めて…いいんだ…。
ポカンとしたが、弾性ストッキングと薬の副作用から解放される喜びはあったので、良くなったのかも…と思うことにした。

ちょうどその日から一泊で旅行に行くことになっていたしちょうど良かったと思ったのだがそんなに甘いものではなかった。
痛みが旅行先で発症してしまったのだ。

諏訪湖。気持ちを映すようなどんよりした天気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?