見出し画像

[手紙]

17年振りに手紙をかいた。

書いたことのない相手なので 言葉使いを気にかけながら、、、
青春 真っ只中にいる筈の孫へ
順調な毎日を過ごしていた矢先に思わぬ事が

少人数乍ら県大会を前に張り切って部活を頑張っていました。
その部活中に 腰の骨折 えっ~!
全てが終わった様な、、治療すれば元気に元の様になることとはいえ、今の瞬間が孫に取っては とても重要な時期だったために そのショックは計り知れないものでした。

バレー部員の人数が試合が出来るギリギリだった為に、
どうにもならなくなり、負けは目に見えるようでした。
仲間への申し訳なさとか 自分への苛立ち その狭間で相当に悩んだようです。
腰にはガッチリした サポートを作り 風呂と寝ている時以外は外さない様お医者さんの指示を受け頑張っています。


そんな孫への手紙でした。

2月が誕生日だった孫です。

ここから先は

381字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?