見出し画像

⛄⛄雪⛄⛄

珍しく今日は雪が降りました。


はしゃぐ間も無く雨に変わりましたが
迷惑の様な・・・・・・
ロマンチックな様な・・・・・・

⛄️の存在です。

雪が降り連想するもの………..


皆様は何を連想されますか?⛄⛄

続きはこちらからどうぞ


記事にご購入ありがとうございました。

⛄雪といえばランキング⛄

雪といえばというお題で100人にアンケートをした結果を紹介します。

1位:思い出(15票)
2位:雪だるま(14票)
3位:雪かき(7票)
4位:スキー(5票)
4位:かまくら(5票)
5位:珍しい(3票)
5位:雪合戦(3票)
5位:雪遊び(3票)
6位:かき氷(2票)
6位:スノーボード(2票)
6位:怖い(2票)
6位:不思議(2票)
6位:重さ(2票)
6位:寒い(2票)
6位:味(2票)
6位:雪見だいふく(2票)
6位:そり(2票)
6位:雪まつり(2票)
その他個別の回答(25票)

皆様の意見ははいっていましたか?

ちなみに少数派の意見はこちらからどうぞ⛄⛄⛄

●カナダ
●ニューヨーク
●ロマンチック
●雪山
●冬景色
●臭い
●雪の宿
●冬
●こたつでアイス
●年齢による感じ方の変化
●異世界
●成人式
●ホワイトロード
●冬タイヤ
●白い
●大雪
●雪景色
●雪焼け
●興奮
●交通事故
●お正月
●女の子
●転倒
●温泉
●食べる

私はこんな連想をしました

凍た大根の漬物
同じく白菜漬け
凍みた空気の中で頂く おでん&お汁粉、、、

ぁ〜何と食いしん坊な事か🤤🤤

昔の人は寒の水をかめに溜めて其れを食用にしていた。

幼き頃の思い出です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?