見出し画像

茅花展を終えて

2月20日から一週間開催された茅花展は無事終了しました。
天候不順が続き冷たい雨も降る中、ご来館くださいました方々に感謝です。

茅花展  と言うネーミングを見て、いわゆる花の展示会かと、誤解を招かれる方もいられますが、
書道展です。
内容的に 書 以外のアート作品も展示する事から
敢えて 茅花会の主催することから茅花展と
表示しています。
水越茅村先生 増田茅山先生の遺墨作品をはじめ
石井抱旦のコスモシリーズ他  漢字 仮名 前衛書
など45点ほど、ほかに特別展示
[いろいろな私]  素敵な小作品スプレーアート
など多彩に展示されました。
来年も茅ヶ崎で開催です。
有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?