恋、それは海。

想いの深さに人は溺れる

ってね、もうどこまでがネタバレなのか
わからんからここで想いをぶちまけるよーwww

天海さんの歌声って高音も低音も
ほんと聴いてて心地良いよね〜🎶

なんだろ、声に色気があるっていうか
とりまタイプなのよ声までも💖

てかさニコルちゃんの歌声も好きなのよねー私
正直ね存じ上げなかったの、ニコルちゃんの事(小声

最初さ、薔薇サムに
広瀬アリスちゃんが出演するって言ってたじゃん?
ちょっと嬉しかったんだよねー

でも体調不良だっけ?とかの理由で降板になっちゃって
あー残念、てかニコルちゃんってどちら様?
可愛いけどモデルさん?
ぐらいの知識しかなくてさー
あまり期待してなかったの(更に小声

でもでもでもニコルちゃんの歌声良いよね!
お顔はお人形さんみたいなのに
芯がある歌声で常に安定してるし
ロザリオちゃんにピッタリだと思うの✨

愛を今思い出してみて
争うため生まれたんじゃない
理不尽な命令に逆らえず
胸痛むのは愛が泣いているからーーーーー

うん。生で聴いても
とーっても伸びやかで素敵な歌声だなと✨

私ねどっちかというと男の人の声より
女の人の声の方がハマりやすくて
今まであーすきー💕って思ってきた曲は
ほぼ女の人なんだよねー
だからより思うのかなー🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?