見出し画像

伊那谷に向かって🏞️

今日から、伊那谷(上伊那)への完全移住に向けて 日記を書くように、想いや出来事などをこちらに認めるチャレンジをしようと思います。
お読み下さる皆さま、ありがとうございます。

私達夫婦、歳は半世紀をとっくに過ぎ、子供も独立、コロナ禍直前から、勢いが増して怒涛の節目が 様々やって来て。。
重なる時は、悲喜交々 何でもかんでも重なります(^^;;

ともかくは、流れに身を任せていくしかないしなぁ…などと、気後れする状況の中、流れに必死に乗りつつ 夫と共に 役割分担したりして 日々動いて動いて、また動いて。。
そんな中、まさか 嘘ような、信州への移住が見え隠れし始めて。。

人生、ほんとに何が起こるかわかりません。
あっちへ行けーこっちへ行けーと、何かに操られてるか⁈とも感じたりもして。

そんなこんなで、心を決めて、昨年の春頃から真剣に 伊那谷〜安曇野あたりまでの物件を探し始め、信州へ通い出しました🏠

こんな感じで、書いていこうかなぁ。。と。

ご縁に、感謝を込めて…🏞️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?