見出し画像

人生100年時代(健康)

こんにちは。

ちょっとご無沙汰しておりました。
このゴールデンウィークに東京2泊3日の家族旅行をしております。
あまり欲張らないプランを立てた割には、観光、ショッピング、食事とかなり満足いく内容で楽しんでおります。

今日が最終日で夕方には自宅に戻るスケジュールで順調ならはずでしたが、息子が体調不良でダウン、、。コロナではないですが、本人は意気消沈。

基本的には健康優良児ですが、ここのところ結構、夜更かししていたような。やはり免疫力が低下すると駄目ですね。とにかく、水分補給をたっぷりして自宅に帰るまで頑張るしかありません。

やはり、人は健康がベースにないと駄目ですね。私も最近はお酒もかなり控え(ここ一年は毎週末に家飲みしてましてが、今は月に1〜2回くらいかな?)、早寝早起きしてるのが体に良い感じです。

先日、念願のiPad Airを購入しやりたい事が山のようにあります。なので、健康的に毎日を生活し、なりたい自分を目指します。

取り留めないお話でしたが、皆様も健康第一で人生を謳歌しましょう!

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?