人生100年時代(同窓生を偲ぶ)


こんばんは。
来月、京都で大学時代の悪友(笑)達5人と久しぶりに会います。大阪、三重、神戸、福岡から大集合。

本当なら、6人だったはずが悪友のひとりが4年前に他界。体育会系クラブに所属し、あんなに元気だった奴が、、。
淋しい限りです。

しかし、常に前向な人柄で笑顔が素敵なスポーツマンだったので会食時は彼を偲んで、楽しく献杯します。多分、ジメジメした雰囲気だったら「喝❗️」を入れらるだろうから、、。

中には20年振りの再会の奴もいて。楽しみです。

健康第一といつも自分と家族に言ってますが、いつなん時人生が終わるかわかりませんよね。後悔したくないから毎日、精一杯生きます!

少しだけ、余力を残しながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?