見出し画像

人生100年時代(スマホ編)

こんばんは。
皆さんは、スマホキャリアをどこにしてますか?

私は節約の為に、ようやく昨年末大晦日に大手キャリア傘下の格安SIMにチェンジしました(妻、大学生、高校生の子供達もです)。これまでは約25,000〜28,000円/月の支払いがありましたが、なんとか10,000円/月くらいになりそうです。

かなりストレス軽減に繋がります。この一年間、お金に関する書籍を30冊くらい読んで来ましたが、やはりどの本もスマホキャリアを大手→格安スマホに変えることを勧めております。もう、納得の一言です!

ややこしい手続きは特にありません。思い立ったら吉日。皆さん、月々の家計費やりくりに悩んでいる方は、明日にでも携帯ショップに行って、キャリアチェンジをすることをオススメします!

ストレス減りますよ〜( ◠‿◠ )

風神雷神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?