人生100年時代💯(継続は力なり、、(T . T)

こんにちわ。

3連休、いかがお過ごしでしょうか。私は基本的には普段と変わらぬペースですごしょております。起床は少しゆっくですが、それでも5時〜5時半くらい。その後、シャワー
→コーヒー→新聞、読書と。
日頃の疲れを取るために、睡眠、食事、昼寝もしっかりとってます。特に出掛ける用事もつくっていませんので、気持ちにもゆとりがありますね。ありがたいお休みです。

noteにおいてはまだまだ継続出来ておらず、定期的に配信されている方々はすごいですね。現在、私は57歳会社員ですがまだまだ子供達(大学2年生、高校3年生)にはお金が掛かります。

SNSで稼ぐことは夢ですが、やならい限り成功も失敗もありませんので、これからも挑戦していきます。

どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?