見出し画像

人生100年時代(学び)

こんばんは。
 
ようやく、コロナ感染から体調を取り戻し、明日より職場復帰いたします。まだ少し喉がカサつきますが、睡眠、食欲も通常になり元気になりました。

療養中は、洋画3本、読書2冊と毎日の日経新聞を組まなく読めたこが良かったです。また、ここ20年くらい3日坊主のオンパレードだった、ラジオ英会話をスタートできたのも良かったかな?

「人生万事塞翁が馬」
良い時もあれば悪い時もある。要は気の持ちようだと言うのも、改めて実感。基本的には健康体ですが、やはり感染病には負けましたね(笑)。

明日から仕事ですが、日々の生活に余力を残しながら、本、旅、人に会うことをこれからも許す限りやって行きたい。

さあ、晩御飯までもう少し読書をしよう、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?