見出し画像

スタッフ紹介③

三度の飯よりエステに興味をそそられる「ゆきちゃん」

年齢を重ねるごとにシミ、シワに悩んでいる「ゆきちゃん」です!
悩んでいるお母様方、一緒に頑張りましょ(笑)「Arc」盛り上げ役です☆

ずっと子どもたちと関わってきました!

学童の支援員として20年間携わってきて、そろそろ卒業かな…と思っていたときに「Arc」を立ち上げる話をいただき、今まで経験してきたことを利用する保護者の方のお手伝いができるならと受けることにしました。
私も2人の娘を育て、今は2人の孫にも恵まれ、ばぁばとして忙しい(?)毎日を送っています!

子育ては永遠に続く☆

娘、孫と、いくつになっても子育ては永遠に続くんだなと考えさせられます!
「Arc」を通して、少しでもお役にたてればいいなと思います。
子育てで悩んでいるお母様、お父様、お話に来てください♪

未就学児の利用もOK!

「Arc」は火・水・金曜日(祝日除く)9:00~16:30
小・中学生の受け入れをしていますが、未就学児も保護者同伴で利用できるようにしました。
利用料金は100円です!
ちょっとしたおもちゃもあるので、公園に遊びにきたついでや、雨の日に遊びにくるでも構いません!おやつや飲み物の持参もOKです。
まずは見学だけでもいいので遊びに来てください!!!
元気いっぱいのスタッフ3人「ゆきちゃん」「カトセン」「みーちゃん」の誰かしらはいます☆待っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?