見出し画像

短冊に願いを~☆

うさぎっ子クラブ、企画担当のみーちゃんです!
企画グループでは、うさぎっ子クラブのことを知ってもらうためのアピール活動として何ができるかを企画し、一緒に楽しみながら活動していくグループです✨

6/25(火)は月の最終火曜日の為、18:00~21:00まで
うさぎっこはうすで子ども食堂「kitchen capra blu」を行っておりました!
今月の壁面は…「七夕」をテーマに短冊を用意して、来てくれた子どもたちや大人の方にも願い事を書いてもらいました✐

今月の壁面「七夕」

どれも素敵な願い事がかかれていて、ほんわかしました🍀
先月の壁面と一緒に飾っています✨
夏休み前までの期間限定で貼りだしていますので、うさぎっこはうすに遊びに来た際には、是非、ご覧ください♬

来月の「kitchen capra blu」は
7/13(土)11:00~15:00頃「からあげ定食」 ~イベントを企画中~
7/30(火)18:00~21:00頃「肉じゃが・卵焼き定食」 壁面(夏の壁面 準備中)
お楽しみに😊♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?