見出し画像

一人飲み 上野・御徒町「やきとんまるわ」

上野御徒町の「やきとんまるわ」へ初訪問。
平日の14時30分ごろに入店、先客は2人でした。

立飲み席カウンターでまずは「ホッピー(白)」からスタート。

みなさんお勧めの「純レバ・皿ナンコツ」を注文。

純レバ
皿ナンコツ

どちらもめちゃくちゃ美味い!
純レバはまったく臭みがないし、皿ナンコツはトロトロ!
一人飲みにはちょうど良い量で追加注文したいくらいでした。
(他にも食べたい物があったのでまた次回)

だんだんとお客さんが増えてきて、人気ぶりが分かります!
(一人飲みの方と二人組が多い印象です)

続いて「ミックス串(2本)」

ミックス串

カンペキな焼き具合で串もうまい!
ホッピー中を合間に追加しつつ今回は軽飲みで終了✋
いや~全品コスパ最高です。居心地も良くまったり過ごせます。
またすぐにでも行きたくなりましたね~
ごちそうさまでした。                 ※入店日2023/5


「やきとんまるわ御徒町本店」
営業時間:12:00~23:00
定  休  日:年中無休(不定休)
支払い方法:現金のみ
最寄り駅:JR御徒町駅北口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?