見出し画像

最近ハマってる曲を紹介!!5選(ボカロ)

こんにちは!カニ釜です!
今回は、最近ハマってる曲を紹介したいと思います!
「なんでもいいから、なんか新鮮な曲聴きたいな」
「なんかいい曲ないかな」とか思う人は、ぜひ見てください!
一応、個人の感想です。

1つ目「春嵐」


春嵐/初音ミク-john

この曲は、何回聞いても飽きません!なんか歌詞も深くて、
リズムも良いです!8bit verや、lo-fi verなどもあります(本家様が作った)


2つ目「メズマライザー」


メズマライザー/初音ミク&重音テトSV‐サツキ

この曲は、今すごい流行ってる曲です!!5月29日の時点で、視聴回数が2600万回を突破しているという…サムネは可愛らしい雰囲気だけど、内容は…


3つ目「㋰責任集合体」


㋰責任集合体/重音テトSV‐マサラダ

この曲、サビの部分が良いですよね!いい歌詞と思ったら急に「おぉ」となるような歌詞もあります(すごく語彙力なくなった)ライアーダンサーなども作っています!


4つ目「ハイドレンジア」

ハイドレンジア/歌愛ユキ‐LonePi

この曲、歌詞のセンスがすごく上手です!最近知った曲で、すぐにドハマリしました!いい曲です。この曲、絵も曲もLonePiさんが作ったんですよ〜


5つ目「バグ」

バグ/初音ミク‐かいりきベア

かいりきベアさんは、色んな曲を出していて、どの曲もすごく良いです!リズムが良くて、絵もすごく可愛いですね!

まとめ

色んな曲がある中の5選を発表しました!ぜひ、発表した曲を、聴いてみてください!では!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?