色々開眼。

いつも悩むのは息子のことなんだけどね。

新しい保育園、行き渋りもなくなり、
私は本当に気持ちが楽に!

と思いきやー
やはり集団行動ができない息子ちゃん。
加配の相談をされる始末。
やっぱり発達障害なのかな?😭


担任の先生も厳しい人で
結構ちくちく言われる。
すみません、とその度謝る。


別の保育園行く?
行きたいところはやはりまだ空きがないけど。


とかモヤモヤ〜って考えてたら
私の考えがこのままだったら多分一生
保育園変え続けるわ、
と気づく!


気にしないことは気にしない!
これに限る。

なんか色々開眼したかもしれない。
今まで誤魔化しては
自分を納得させてきたけど、
本当に目が覚めた気がしますわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?