園田二歳1230戦2つ

こんばんは
なんかいきなり寒くなって震えて寝てます
昼から酒飲むとめちゃくちゃ気持ちよくてたまりません(゚д゚)ウマー
とりあえず開幕日ですがイン前だと思って書いてます
当たらなくても怒らないでください(そもそも見てる人がいるのかどうか)

2R 200万以下弐
ここは弱い方の二歳戦
弱い方って断言するのは良くないだろと
だって買ってない馬しかいないし…
難解ですよねたぶんとりあえず前で強そうな馬たちを選びます
まず多分一番テンが速いのが廣瀬騎手の乗るマチェドニアなんですよたぶん
リーチも速いけど門別で最内のあのテン見るとこっちのほうがハナに行けそうな予感
で外番手にリーチが来ると思いますイン番手はセレイのヒューマンライツか
その後ろにミスタータツオーかなと
ポジションがちょっとわからないけどここで足りそうなのがライトスピードとユイハウス
ライトスピードは前走のタイムがまあここの中では抜けてるかもしれない
ユイハウスは新馬戦の相手上位3頭が強すぎたのとモーニンの距離短縮が意外と良さそうなのでここで買う候補にはなりそう
結構ここは広めに買うのが正解かもしれないと思わされるメンツで買うにしてもあまり推奨はできない
点数絞ってライトスピードとマチェドニアとユイハウスでボックス組んだりここに乗れてるセレイのヒューマンライツを組み込んでみるのは全然ありな並びだなと思ってます
(新聞を見たあとの感想)
ミスタータツオーって次のレースのブディナランと同じレース走ったりしてんすねと
オッズつかないならありなんですけどうーーーーーんこれ手を出せるのか…?みたいな気持ちもあって一戦様子見したいとこなんですよ
正直足りるかもしれないのでオッズついたら…オッズついたら…
ほかは大体そんな感じかなって感じでした

3R 未勝利壱
たぶんレディーペガサスとか人気しそうなんだけどタイムがなあ…
前で微妙に競り合ってのホクザンとか…?
タイム的にはホクザン、スターマンモス、ジンチョウゲ、レディーペガサスの順なんですよね…
メンツの強さでいうとホクザンのレースのほうが強かったかなあと
なんか前行きたいメンツが多くて後ろで組む方がいいレースだと思ってるんですけど最近吉村騎手強引な競馬でハナ取るからスローに持ち込まれたら終わりそう…
でもスターマンモスはここ狙えるかなとは思ってます
ここ3戦の相手が強いのと🦆とあんま手が合わなさそうな感じだったかなあという印象だったので…
たぶん前半流れそうな予想をしてるのでどうでしょう…
意外と固そうな気配がここするので挙げた4頭とかで決まりそうなのでこれ以上時間使ってもなあとか思って新聞を開きます…
…(新聞を見てます)

うんうんうんうんうん…
調教的にもホクザンとジンチョウゲでよくねみたいな…スターマンモス砂被りたくないって言ってるから廣瀬騎手が外番手取りそうじゃねと🦆は中途半端なときあるからなあと
レディーペガサスも相手恵まれてたって調教師もわかってるからここでどうなるかが見極めの一戦とは思います吉村騎手を過信してはいけない(戒め)
まあそんな感じかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?