7/3 園田新馬戦

コネコチャン 管骨骨膜炎
発走検査 6/3 800 0,52.9 475
スタートはっっっっっっっっや
以上です

あとは流してたしそれ以上特に言うことがなかったので…
能力検査 6/18 800 0,50.1 478
スタートはっや
あんまり出していってないのか後ろを引き寄せる感じで
直線も追う感じは見せてないしやっぱ骨膜炎を考えてそんなに強い感じで攻めていないのか
しかしこの余裕の感じで50秒ギリギリということはちゃんと走ればもっとタイム詰まるんじゃねと

コワモテハマー 
発走検査 5/20 820 0,57.0 485
ゲートはこの中では一番早かった
二の脚で外からスッと抜かされて
内に若干ささる面を見せたが流して入線
能力検査 6/4 820 0,54.3 486
スタートは出た
でも内のほうが二の脚速いしまだスピードに乗るという面では一つアチル部分がありそう内にささる面もあるしまだまだ成長途中か
6/17 1400 1,36.0 480
なんかスッと先手取れて(もちろん頭数は少ないから)古馬といい感じに(もちろん向こうは馬也こっちはややいっぱい)なってるところを見ると適正は少し長めのところではないのか?

スノーデイ  
発走検査 6/4 820 0,54.6 417
ゲートはもっさり
一番外回しての能検あるある
ま、まあ悪くない感じ
能力検査 6/17 820 0,53.2 420
スタート相変わらずもっさり
気合いつけて出していったが直線に入って脚が他と変わらない感じに
もうちょっと時計詰めれたと思うけどなあ…

フィールハピネス 
発走検査 5/8 820 0,56.8 469
スタートはややゆっくりだが二の脚がつくと先団にすぐにおいついて抜かす勢いで
直線も脚色衰えることなく入線
能力検査 5/20 1400 1,39.0 474
スタートは古馬に混ざっても遜色ない感じ
揉まれてちょっとやめそうな面を見せていたが頑張って食らいついていた
ラヴィアンのペースアップにはついていけなかったがこれは仕方ないところではあるが現状では及第点か

クリノアカツキ 
発走検査 5/21 800 0,54.0 464
スタートはもっさりしていたが二の脚で一気にハナに
スピードもあり外外回しながら余裕の感じでゴール
能力検査 6/3 800 0,51.5 452
まだゲートの反応は今ひとつ
今時会は少し砂をかぶる展開ではあったものの二の脚が速い
あっという間に前を抜き去って直線は気合をいれる感じだけ
素材は良さそう

ヤシロスマイリー 
発走検査 6/4 820 0,59.4 492
全員バラバラだけどこの馬だけ上手く出た
でもなんか馬が競馬ってなに?みたいな感じで二の脚つかず
外から馬が来て走る気を出した感じ
まだ幼い面が出てるかな
能力検査 6/17 820 0,52.2 486
枠の差があったとはいえゲートすんなり出て抜かされないようにしっかり走っていてこのタイムなら十分なところでは?
かなりの変わり身を見せたのが驚いた
外番手で気持ちで走りきるタイプなら馬券に入ってきてもおかしくない

見解を書くのがめんどくさい気持ち…………
いやまあね今回サボろうかなとか思ってたんですけどね…
う~~~~~ん
スタート早いのはコネコチャン、ヤシロスマイリー
クリノアカツキの二の脚
フィールハピネスのなんか大物感
って考えると色々割れそうな気がするんですけどね
でも能検で一番能力隠してるのはコネコチャン
たぶんここ出たら一旦休養上がると思う

じゃあとりあえず新聞をチラ見しますと
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じ意見でした(完)
コネコチャン勝ってほしいなあ
コネコチャンで負けたらウインディーパレスでも負けそう(フラグ)
そんな気持ちで見ておきます
たぶん逃げはコネコチャンです

追記
ハマーは1400で買いましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?