明日の新馬たち

シェナパワー
発走検査 7/18 800 0,54.5 494
映像なし
能力検査 3/25 1200 1,19.3 518
ゲートの反応はいいが内によれながらのスタート
二の脚もそこそこあり、しっかりとハナを取れる
外から下原鞍上のメイショウシュートが仕掛けてからもう一度しっかり食らいついていけていたのは評価したいが直線は止まってしまった
もう少し良くなってほしい感じはある

ヤクジンミョウオウ 元の名前:サンデンリーグ
経歴が美浦所属から園田所属に元の馬主の方から譲られた…?
発走検査 3/1 1400 1,46.1 464
ゲートの反応は悪くない やはり中央所属予定だった馬
あとはお散歩
能力検査 3/26 1400 1,34.8 466
ゲート悪くなく出たときに隣の馬と接触
わざと前に馬を置いて砂かぶりをするポジションに
最初のほうは頭が高く、嫌がっている部分もあったが向正面からは比較的落ち着いて乗れていた
スピード感という意味では少し物足りない部分はあるが騎乗者に対して従順な感じが見受けられていた

レベリューラ
発走検査 2/19 1200 1,28.2 483
スタートして内の馬が外によれてきたから驚いて外に逃げようとしてて可愛いね🐴
コーナーも曲がるの大変そうにしてたしなかなかスピードに乗れなかったけど最後までゴールしててえらい^_^
能力検査 3/25 1200 1,22.3 468
スタートしてもまだちょっと嫌そうにしてるし砂被ったらめちゃくちゃ頭高くなるしコーナーも曲がれなさそうだし向正面から手応え怪しくなるしで課題面がオンパレード
でも最後まで頑張って走ろうとしてるし走り慣れてきたら全然やれてもおかしくはないかなって感じ

おまけ
フラフ
1200 1,20.3 519
中央から転入してから連勝しまくってた馬
どうやら手術明けではあるらしいがジンギの馬也能検を内からとはいえ先着する内容でタイムは出ていないかなと思うがそれにしてもではある
いきなりやれてもおかしくはない自分的には重賞級だと思ってはいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?