4/16の新馬

エナフクキタル 
発走検査 3/1 1400 1,41.0 504kg
ゲートの反応は微妙ややでなかったか
前進気勢はやや強めで内から3-4頭目を回りながら流す感じで
砂被ってもそんなにかな…?
能力検査 3/26 1400 1,37.3 494kg
今回もまあまあなゲートだったので外番手で進めたけど3角ぐらいから怪しくなってきて直線ではガス欠
とはいえインチーの週だった気がするので頑張ったほうなのでは…?

ヒカリノアメ
発走検査 2023/4/17 800 0,55.2 494kg
スタートはうんまあこんなもん
てかこれ参考にならねえよ!
能力検査 3/4 1200 1,23.5 532kg
スタートはちょっと微妙
一年間で馬体はかなりプラスになってるので成長分も含まれていそう
だけどまだコーナーでの加速がついていない辺りから現状だとゆるいところが締まってきてからだと思う
4/8 1200 1,21.8 518kg
馬体は絞れてきた
でも鞍上が塩津ちゃんなので外3でコーナー回るのも苦労してたし実戦に近い調教感がある
まあタイムよりもどれくらい走れてるかのほうが大事かな…現状もうちょっとスピード面でもスタミナ面でももうワンパンチほしいけどレースで変わる可能性もアリ

ユナピンクゴールド
発走検査 3/1 1400 1,42.8 479kg
ゲートでてから外に若干ヨレるし砂かぶると頭が高くなるしと課題は多そうな感じで
でもエンジンがかかれば良い物を持ってそうではある
能力検査 3/26 1400 1,36.2 470kg
スタートぼちぼち
イン番手につけると一瞬頭上げたりめちゃくちゃ前進気勢強くてかかりかけたけどなんとか落ち着いて進められていた
逃げの古馬のスピードアップにも対応してしっかりと直線伸びて先着できそうな手応えだったので期待はもてそう

おまけ
イセベイ 1200 1,17.7 478
タイムがめちゃくちゃいい
あと体重戻ったことが功を奏してる感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?