3/21門別能検メモってたやつと3/28

2R
1 ジュウニカゲツ
4R
4 サウンドバッハ
8R
1 プリムローズダズル
11R
6 ベラジオドリーム
5 フィエレッツァ
ここまで謎にめもってたやつ
12R
6 ソルジャーソリッド
スタートはまあぼちぼちだけど外番手でもしっかりとついていけてて最後ムチはいってたりしてたけど前の馬を交わしたのは及第点では?
800は短そうさすがに
15R
5 ミスフォルテ
スタートよく外の馬が内に入ったので外番手で進めていく
直線は軽く一ムチで反応していたので操作性は良さそう
もうちょっと成長がほしい感じもあるが…

3/28
2R
ヤマノギフト
経済コースを通しているが直線外の馬が来た瞬間に馬自身がやる気を出した感じがあるのでもしかしたらいい能力もってんじゃねと思ってメモしておく
3R
エレファントラン
サンカリプソ
この二頭はいいと思う
5R 
ヴィグラスデイズ
逃げ馬でラップも上げながら逃げれる良いタイプだと思う
でも800よりかは1400くらいのほうがいいかもという感じ
6R
エイシンナデシコだけど正直揉まれてるところを見たかった
悩ましいところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?