姫路2周目で買いたい三歳達

今週は4日間開催なのでぼつぼつ買いたいという馬がいれば買います
1400m戦は内枠で立ち回れそうな騎手
800m戦は外枠の馬を狙っていきたい所存

1/23 C2戦
これメンツがあれなので
◎ウインディーパレスとかどうですかね
オッズつかなければ面白いと思います
12/4 1200 1,24.4 545kg
スタートは及第点ぐらいで外外回りながら行ってるんですがわりと悪くない感じで進んでいってます
かなり外回してるっぽくてエイシンフォトンが抜かせるくらい外4くらいで回してます
なので最後は失速してますけどうちの馬は歩いてるけど最後謎に伸びてきてるので能力は秘めてそう
1/5 1200 1,19.5 547kg
これ古馬に混じって走ってるんですけどゲートの反応はイマイチも二の脚で鼻を取り切っていこうという姿勢はいいと思いました
前にいたのはオーブラックとカレーパンということを考えると意外とやれることを示してる能力検査かなとは見たんですけどいかんせん大型馬だけにもうちょっと身体絞れてきてもいいかなということは感じましたね
というかタイムだけで見ればかなりいいのは確実でオッズナメられるなら狙いたいかなと思ってます
ミスタータツオーも逃げないことを示唆するコメントですし逃げられたら結構面白いと思うのでこのレースはこれを挙げたいです

1/24 2R 3歳未勝利リミテッド
ここはヴァイスドラグナーそろそろ勝てよと
さすがに負けてきたメンツが強いのでなんとかしてほしい
スターダストレインは後ろのトモが弱いらしいのでどうしても後ろからにはなるが一脚は使うので押さえておきたいところ
ベラジオソノダヒメは………もういいでしょう
エイシンフォトン組は多分使えるというかクライムエンジェル組は指標になれるとおもう
オーシンロクゼロの名前を見たら地図を開きましょう
そんな感じかなあたぶんそれなりに固いとは思う

あとは後ほど

10R
内で溜めて競馬できそうなエイシンオキクルミ
グランゲレーロにも勝って素材良しなバッドロージー
前走は流れが向いたが好タイムだったモンゲーギフト
この3頭がメインになりそう
外外回すよりかは内でしっかり溜めて外に出すのが一番良さそうだが3歳戦では逃げ残りの可能性もある
バッドロージーが素直にハナに立てればそのまま逃げ残る可能性も
外外回して捲るのは効かなさそうなメンツ
ならば内で溜めるならエイシンオキクルミ
門別の成績を考えても器用に立ち回れるタイプだと思う
モンゲーギフトは気難しさがあるため外外回す方が良いがそれが裏目にでないことを祈る

なんか馬場傾向変わってきてそうであんまり挙げてもみたいなところあるんですけど
1/24
1R 人気するけどマジーク
コロコロラスクは馬体絞れてたら相手でも
1200 1,20.8 560kg
スタートよくなかったし砂被ったら頭上げてて嫌そうにしてたけどくらいついていけてたしここの組なら着滑り込みできそう
馬体が大きいのでもうちょい絞れても良いかも
8R ディバインルーチェ
モンゲーギフトを外3でねじ伏せようとしてやり返されたので…
わりと器用に競馬できるし見直す一戦になっていいと思う
11R 3-12
だけは買おうとは思います
というかここは一騎打ちになると思う
プリムロゼも強いし前走一生番手の馬たちに突っつかれててもなお2着に残ったクライムエンジェルも強い
ペース流れるんじゃね?って思う人が多いと思うけどそれ以上に廣瀬騎手が絶妙に乗ると思うことにかけてます
ラブミーテキーラはどうしても躓くことが多くかつ1400が長いので…
エズヴィラージュもハナ切れると良いんだけどそれ以外の競馬を覚えないとちょっと大変かもという印象
スービーズはテンが速いという感じではない
一頭たぶん穴になるならティラミスアイ
前走は挟まれたフリとかあったらしいしハイペースになるならまじで突っ込んでくれると思う
そんな感じです

これ1/25の馬場見てから書いてますが差しに変わってますなんなら外から来るとなお良い感じに
なので買い目変えようかなと
8レースは穴からユイノオトシアナとクリノガーベラを買います
11レースはティラミスアイとプリムロゼ、バインドロックもレース覚えて成長してる気がするので
クライムエンジェルも残りそうだけど勝つのは今日の馬場だと……という感じ

1/26
クライムエンジェルは躓いてるしティラミスアイは絶妙に届かないしなんともいえない結果に……🙇‍♂
今日は1レースだけでヒューマンライツとライトスピード買います
テンは一番速いし距離800ならぎりぎり足りそうなので
メンツもそんなに速そうなのいないのとポルガラもポンと出れそうではあるけど…
あとはライトスピードも前前走出遅れたけど差せる脚があるしゲート出れたら…
ポルガラ、ライトスピード、ヒューマンライツで決まりそうな予感はしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?