2歳アッパートライ

ハナはラブミーテキーラが速い…学が控えなければ…
クラウドノイズもプリムロゼも行きたいって考えると前が最初の入りで早くなりそうな感じはする
スマートカプリス、インタールードも好位で
バイアス的にはイン前が金曜日の傾向としてあったがイン前を狙うメンツが多すぎるから正直差しから狙いたい
となるとティラミスアイとグレートメモリーズ
ここの2頭を狙うべきではないだろうか
ティラミスアイは一気の距離延長がどうかということだが2ヶ月の間でそういった対策をしなかったら陣営どうなのって感じですし…
グレートメモリーズは足りないけどいつも展開恵まれてるなあって印象でなんかまた恵まれそうだなあと並びを見て思いました
ティラミスアイ、グレートメモリーズも人気しなさそうなんで複勝かなあ

ってカイてて思ったんですけどこういう並びの時って唐突にスローになるんですよね…正直許せない気持ちでしかないですけど
まあそれ見越すならグレールールがうまく立ち回れば…ってお前グレールールが好きなだけだろ!!!!!!!
まあ何買ってもいいですけど普通なら前が早くなるメンツですよねってお話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?