8/7 園田新馬戦

ドクターレノン 
発走検査 7/2 800 0,56.9 456 🦆
スタートはモサッと
促してるけど進んではいかない
直線も肩ムチ入れられてるけど遊んでそう
能力検査 7/16 800 0,52.9 452 大山龍
ジャンプするような形でスタート
めちゃくちゃ鞍上が気合い入れてるけど進んでいく感じではないかも…
3角くらいから離されていくし一番経済コース通してタイム誤魔化してる感じはある

イチネンビーグミ 
発走検査 7/15 820 1,00.0 480 サキト
誰もでない😭
ようやくでたけどみんな流してる感じ
走りは悪くないけどめちゃくちゃ流してる
能力検査 7/30 820 0,56.5 479 サキト
まだスタート全員上手じゃないってどういうことですか💢💢💢
砂被っても下がるわけではないしいいかもしれないが結構しっかり追っても進んでいかないのでまだ途上感はある

フェーングランツ 
発走検査 6/17 820 0,54.8 510 吉村
スタートははやかった ゲートセンス◎
内の馬を待って並走
馬也でムチ一発で一着入線
能力検査 7/15 1400 1,37.7 515 杉浦
スタートは普通
砂を被せる形でフワフワしてる感じがあったぽいので結構しっかり追われている
3角くらいから1頭分外に出して実践並みにしっかり追われて直線に
しかし思った以上に伸びず脚が上がっている感が否めない
もう少し体力つけられるといいか

キミノカチドキ 
発走検査 6/18 800 0,56.3 471 🦆
スタートは五分
二の脚の分で一回合格してる組にはかなり置いていかれたので後は流し気味
能力検査 7/2 800 0,51.5 459 永井
ゲート◎
でも一頭内の馬が二の脚速すぎて外3で回らされることに
道中の手応えも楽に行けて直線にでたが意外と伸びがなくちょっと不満
7/16 1200 1,21.3 446 永井
スタートは五分
前に馬を置いて追走
砂をかぶったときに一瞬頭を高くしていたが悪くはなさそう
4角からも手応え良く回ってきていたが捉えきれずという感じ

ジーニアスレノン 
発走検査 5/8 820 0,58.1 480 松木
ゲートの反応は悪いし前とは離されて追走
インを立ち回って前に追いついた感じはあるが馬也でみんなとゴールした感じはある
能力検査 5/20 820 0,52.4 459 廣瀬
ゲートはやや改善
しかし出てすぐに肩ムチ入れられてる
だいぶ行き脚もついてきてスピードに乗るといい感じに走れてるし直線もスピード出ててだいぶ変わり身が見られた
1400 1,34.9 477 廣瀬
スタート五分
抑えながら砂を被せるためにうちに入れていく
結構かかりそうな雰囲気だが廣瀬がしっかり抑えているが逆にやる気が無くなった感じもあるので難しそう
しかし追走も出来ており良さそうな雰囲気で4角を回ってくる
直線に入ると脚が上がりそうな感じもあったがしっかり最後まで踏ん張ったので及第点の評価を与えるべきではないだろうか

ドリタル 
発走検査 5/21 800 0,57.0 481 永井
ゲートの反応◎
でもなんか口割って抑えたらなんか止まっちゃった…
砂被ったら嫌気出したのか急激に止まったのでちょっとなにがあったか気になるかも
能力検査 7/16 800 0,50.5 483 
スタートは相変わらず良い
外2で進めていくが外に馬がいるのが集中できていないのか直線に入ってもあんまり進んでいかない感じが…
どう変わるか期待
1200 1,20.6 481 永井
スタートは横の馬が落馬寸前のを受けながら外番手で進める
3角から余裕の手応えで回ってくるが手応えのまま馬也なのでスピードが出ていない感じを受けた
実際ここまで見ると揉まれたくなさそうな感じなのでスムーズにいけば19秒台も出そうではあった…?

ジーニアスレノンとドリタルは現状2頭格上感
それ以外はどんぐりの背比べ…?
キミノカチドキとフェーングランツがその次くらいか
あとの2頭はちょっと現状レース使える感じではない気がするがという気持ち
まあでもなんか割と固そうな感じなので特に手を出す気がない場合はやらなくてもいいんじゃねという…
西森鶴所有馬とオーヴァルエース産駒が戦うのなんか面白そうですね(小並感)
ドリタルもタカノドリームとかコスモタイシの下なのでホッコータルマエになって結構いい感じになる可能性もあるかなと思います

そんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?