今の気持ちを書く。

せっかくお金を出してマックブックも買ったのに何も活用していない。何かSNSを通じて発信したいと気持ちはあるけど体が動かない。思いつかない。漠然としている。本当に今は働いているだけ。無駄な時間が多すぎる。43になって人生の時間も短くなってきている。早く動き出さないと思うけど動けない。空き時間は全て仕事を入れて埋めて、疲れてお酒飲んで寝てみたいな生活。でも働いているしそれなりに給与ももらってるし別居中の家族に生活費を払ってもそれなりに生活もできるしなと人生を諦めている?それではあかんと思いながらも動けない。でもそんな、日々の気持ちを書き留めようと思う。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?