見出し画像

複勝転がし 16週目(23/10/28-29)

結果

1コロ成功!
10000 ⇒ 11000

複勝転がし#22

結果・・・

成功!
◎複勝1.1倍 110円
10000 ⇒ 11000

23年10月28日 東京11R アルテミスS

感想

先週レガレイラで失敗してしまった3度目の挑戦(´;ω;`)

そんなことにはへこたれず今週から4度目のスタートです(笑)

そして今回も2歳牝馬チェルヴィニア!

成功してよかった~

実はボンドガール、レガレイラ、チェルヴィニアとこの企画で3頭2歳牝馬をとりあげてるんですがどの馬もG1馬になるんじゃないかな~と密かに期待しています!

すでにどの馬も騒がれてる馬なんですがね(´;ω;`)

さて、また来週以降も続けていくためにしっかり狙い馬の調査していきますか!


気になる方はXの方ものぞいてみてください!
https://twitter.com/odds_keiba01


複勝転がしにチャレンジされている方は今後も共に頑張りましょう!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?